しょーもないめもにっき

私は主婦。ププさんはパパさん。2人の息子君。の話

妖怪大戦争からのSTAR WARS

外出自粛中ププさんがなぜか「妖怪大戦争」のDVDを観だした。
息子君達は怖がっていたが、「妖怪ウォッチと一緒やって」とだまくらかして、最後まで観た。
アニメや仮面ライダーではない映画を初めてまともに観たのが「妖怪大戦争」。
古い…。
その後調子ノリノリでププさんは「STAR WARS」のⅠからⅥを持ってきて観始めた。
息子君達も観ている。
やっぱり「STAR WARS」おもしろいのかな。
小学1年生と3年生でそんな映画も観れるようになり成長ですな。

それにしてもヘンデンクリステンセンかっこいい。
かつて若かりし頃のププさんが似ていると思っていた。
恋は盲目なのか…?